見出し画像

本日発売!協力隊員 レシピブック

ドンドコドンドコ!
度々のお知らせですみません。

JICA海外協力隊員たちによるレシピ本が本日発売となっております。私も一部参加しました。


世界66カ国、66名。現地の人々とともに暮らした隊員の生き生きとしたコラムも。いつかの旅先のあの味や、意外な味に出会えるかも?!

カラフルでとっても楽しい内容になっています。
Kindle Unlimited会員の方はなんと¥0



『任国で暮らし任国の人々と「同じ釜のめし」の食べた、そして食べるはずだったJICA海外協力隊達。コロナ禍で一時帰国した・派遣が延期になった彼らと、任期の終えた後も活動を続けているOB・OGと共に料理を紹介します。』(書籍紹介文より)
OB.OGの方のレシピも含まれるので、懐かしい同期にも出会えちゃうかもです。

余談ですが、これから派遣の方は、Kindle Unlimitedとってもおすすめです。私も活動先で夜な夜な読んでいました。kindleでなくても、電子書籍の導入は検討しておいたほうが良いかもしれません。書籍をデータ化して持ち運ぶ同期隊員も多く、私は訓練が終わってから業者にデータ化を依頼したのですが、需要が多いようで出国までに間に合わずテンヤワンヤでした。
それでは、また!アサンテサーナ!

画像1

↑いつもクリックありがとうございます。うれしいです!

※本書での利益は国連の関係団体への寄付を予定しています。青年海外協力隊大阪府OB・OG会 (著, 編集)

よろしければサポートをお願いします。多くのとき、お腹を減らしています。