見出し画像

★11月おしゃべり氣学★ 『八白中宮☆鬼門と特殊なパワー』

寒くなりましたね〜。
10/20〜11/6は土用です。
秋土用は、呼吸器系の弱い方、特に気をつけてくださいね。
睡眠しっかりとって、予定を入れすぎず…ゆっくりとした土用期間をお過ごしください。

さて、11月のおしゃべり氣学のご案内です。
★九星別の月読み〈大好評!〉
★氣学幸せプチ講座〈幸せ体質になろう!〉

【日時】
① 11月1日(日)10時〜11時45分
おしゃべり氣学 in 堀得感堂
・対面
・オンライン(ライブ)

② 11月2日(月)10時〜11時45分
おしゃべり氣学 in saezuri
・対面
・オンライン(ライブ)
・録画受講

【受講料】2000円
【持ち物】お持ちの方は気学ナインガールズの手帳、筆記用具、メモ用紙

***

内容は…
★九星別の月読み〈大好評!〉
毎月の気の流れを、知っているのと知らないのとでは、心持ちが変わってきますよね!
易を取り混ぜた内容を、しっかりわかりやすくお伝えしています。

★氣学幸せプチ講座
『11月八白中宮☆鬼門と特殊なパワー』
八白土星ってね、話したい内容が山ほどあるのですが…
いま、すごい興行収入をあげている『鬼滅の刃』の鬼を借り(笑)、11月は鬼門の話をします!!
丑三つ時も八白土星の担当時間です。お化け?霊?なんか出てきそうな時間帯ですよ〜
特殊なパワーと私たちの生活を繋げてお話したいな〜と思っています。
さあ、氣学幸せプチ講座で、幸せ体質になりましょー❤️

どなたでも 参加オッケーです。
気学がわからない方でも大丈夫です💖

★お申し込みはこちらから
↓↓↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S72641691/

九星別の月読み&氣学幸せプチ講座をご参考に、気に沿った行動で運気の波に乗ってくださいね!

saezuri♡氣学塾
現代氣学BAMBOO!認定講師
小倉泰世

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?