見出し画像

七赤吉方は食でお知らせがきます!

最近、日盤で七赤の吉方を取ることが多くなっています。特に意識はしていないのですが、必要なんでしょうね〜

私にとって七赤金星はとても大切な星✨
傾斜、いわゆる私の奥底に眠っている潜在的な星が七赤金星だから✨

七赤といえば食!!
先日も12倍の拡大作用がある七赤日盤吉方をとりました。
その日は吉どりの最中、頭が痛くなるほど。
今日の場所強っ!!って思いながら、吉方位でズッキーニを買い、家に戻りました(笑)
しばらくすると…なんと!食のお届けものがやってきました♡

真竹
お義父さんから。これは早く調理したかったので、食べられない分は味付けしてから冷凍しました。後々、炊き込みやお寿司に使います。

びわ
ご近所さんのお家でいい頃合いまで木に成っていたものをいただきました。超美味しい!!

ズッキーニ
とっても好きで、おうちにあるものと炒めてラタトゥユ風に。めっちゃピリ辛仕上げにしました😆おいしっ!!
七赤の味は辛味ですからね!!

赤ワイン
少し前に七赤吉方の場所で買っていた赤ワインを今日は飲みますよ〜。熟成したお酒は七赤です。

このワインはチリワイン🍷🇨🇱
千円代のsiempreワイン…勝手にそう呼んでる🤣
siempre(シエンプレ)は、スペイン語で《いつも》っていう意味。
そう、いつも飲むワインは安くて美味しいのがいい!!
チリの赤ワイン、カベルネソーヴィニヨン🍇には思い出がいっぱい詰まっています♡

そして昨日は、七赤さん主催の楽しそーなワイン試飲会にお誘いをいただきました💗ワクワク🍷
今月 私の本命二黒土星は、2021北西にいる七赤さんの上へと、天道を背負いお邪魔しています(^^) 

はい!とっても気を感じてる今日この頃でーす♪

七赤吉方は、物質的な吉方なので、とてもわかりやすく現れてくれますよ!
日盤の吉はすぐ現れる時もあるし、3~4日後にやって来る時もあるし、1週間ぐらいで来る時もあります。
小さな変化だけど、しっかりキャッチしていきましょう💖

《まだお伝えしていない2021年予定♪》
★7/14(水) DEEP氣学『家相の知識①』
★8/24(火) DEEP氣学『方位と顕現①』
★9/25(土) 吉方旅行アドバイザー養成講座
★10/12(火) 現代氣学 上級講座(1)スタート

全て10:00スタートです。
対面&オンライン&録画で開催します!!
詳細は、また記事にあげていきますね。
お楽しみに♡

現代氣学BAMBOO!認定講師
saezuri♡氣学
月華


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?