見出し画像

七赤金星の趣味の世界⭐️アトリエロッタ(香川県高松市)

昨日はとっても とっても 楽しい時間を過ごしてきました。大好きな絵本の世界に浸ってきました♪

氣学を学びにきてくださっている、アトリエロッタのオーナー辻さん。今年に入ってオープンした辻さんのお店に やっと行けました!!
では、辻さんを勝手に気学分析しながら、ご紹介します♡笑

アトリエロッタは絵本のお店。
辻さんは、本命七赤金星/傾斜星七赤金星、裏も表も七赤金星。

七赤金星ってどんな人でしょう。
金星だからね〜お金は絶対好きなはず(笑)
いい意味で、お金の似合う人って感じです。
使うことが大好きなんです!貯めるって感覚よりも使って楽しむ!!これが七赤金星。
お金をぐるぐる回します!そして皆が喜ぶのです♡もちろん自分にも入ってきますよー!でもまた使います🤣さすが経済の星✨

そして七赤金星には“趣味”という象意があります。
自分WORLDを作り上げていきます!趣味を仕事にしてしまってる人も多いですよ〜

また人星でもありますから、人がたくさん集まってきます。少しおっちょこちょいな、でも可愛いらしい七赤さんには、もともと人を魅了させる力が備わっています。
だから、多くの人に囲まれた七赤さんは、間違いなく素敵な七赤さんなのです。

私は辻さんを氣学の授業を通してしか知らないですから、昨日は辻さんを眺めちゃいました♡
七赤さんの素晴らしい人って、本当にこういう方なんだなーと憧れました♡

絵本という、自分の大好きなものに囲まれている辻さんは、この空間で本当に生き生きしていました♪
だからこそ その空間は、来る人をとっても幸せにすることができるのです。

絵本は九紫火星の象意。辻さんは九紫同会。
まさにご自分のステージ!!!
絵本を見に多くの人が集まってきます。そこで傾斜がメキメキと顔を出し始めます。やがて本命がキラキラと輝きはじめるのです。

本命が輝いている人は、オーラがあります。
言葉に思いとパワーが宿り、説得力は半端ない!!😆 トーク炸裂!歌声まで聞こえちゃってました。

辻さんは、私よりも年齢は上ですが…
そこに年齢の壁はなく、愛らしい少女のような姿を見せてくださるのです。まさにエイジレス七赤金星✨

これぞ七赤だーーーー!!!と、昨日は七赤金星を堪能してきました。
めっちゃ思いを伝えてくださった最後に、絵本買ってね💖という、これまた七赤金星😆✨
可愛すぎる!!
しっかり絵本のお買い物もしましたよー♪♪♪

是非皆さんも足を運んでみてくださいね!
月1開催の絵本読み会、これもとっても素敵な企画でした♡

アトリエロッタのインスタはこちら↓

場所 香川県高松市番町1丁目10-51
高松市役所の斜め向かいです。

懐かしの絵本
新しい絵本
珍しい絵本
とにかくいっぱいで、また置いてるものも可愛いくて💕絵本以外でも見どころいっぱいのアトリエロッタさんです❣️

3階がアトリエロッタさん。
2階は辻さんの経営するカフェ
1階は同じく辻さんの経営するエッグタルト専門店
カフェも、卵も、スイーツもぜーんぶ七赤金星の象意です😆💖
私は昨日はアトリエロッタさんのお店が吉方位でした🙌

現代氣学BAMBOO! 認定講師
saezuri♡氣学
月華(つきはな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?