見出し画像

八白土星には人生の学びが詰まっている!!&中級講座9〜12月の予定

この八白土星の講座はとてもとても深く
人生の学びがたくさん詰まっています。

八白土星の方
八白土星を傾斜、同会、最大吉方持つ方
そして、北東廻座する方
また上記に当てはまらなくても
鬼門の教え
家相の張り欠けの哲学
これは皆さんにとっても重要なこと

語りすぎるぐらい、語ってしまうこの授業ですが…
初めて!?時間内に収まりました🤣👏
かれこれ何回この授業をしたか
もはや数えることはできませんが
五黄と八白の講座のときは、延長ありです〜といつも伝えていました。
今日、この八白土星が時間内におさまった!!
私自身が一番驚いた‼️笑
記念すべき日となりました💖✨
話す内容が減ったわけでもないのにな〜(^^)

今日は皆さんの写真を撮るのを怠りました😅
違う日の中級講座の写真でーす。

山の八白ということで
セドナの岩山の写真を載せました(^^)
岩に張り付いて横たわっているのが見えますでしょうか?🤣
ここ心地良すぎて、寝てしまう勢いでした💦
しかしそのすぐ下は崖😱
落ちたら命はないでしょう…

岩、山
八白の象意

山はある場所(頂上)を目指して登りますよね!
大きな山に挑むほど、時間もかかります。
けれども達成感はとてつもなく大きいでしょう!!

目指す目標がないと迷いまくります。
山の遭難…怖いですよねーーー

しっかり目標を決めて、一歩一歩✨
困難にぶち当たったらルートを変えていいんです!!
絶対に乗り越えられる!
自分はできる!そう信じてください。
乗り越えた先に見える景色は…
乗り越えた人しか見ることができないのです💖

9〜12月開催の中級講座のご案内です↓↓

https://note.com/saezuri_kigaku/n/n2c59fe274276



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?