見出し画像

saezuri♡写経は暫くお休みしますが…

月華(つきはな)が開催する写経の会も、9年が過ぎました。

写経では特別な指導はありません。

初めて写経をする方でも、手ぶらで参加できるように、本格的な写経が体験できるように、氣を整えてもらえるように…月1回、場を提供してきました。

今日は第3火曜日。本来なら写経の日でした。
しかし、いま世の中は大変な状況です。
コロナ収束の目処が立っていません。
皆が必要以上に人と会うことを止め、しばらく我慢すべきときだと思います。

過去のパンデミックをみると、大きく歴史が変わっています。医療従事者の方、政府関係者の方、そのほかこのコロナに立ち向かってくださっている方たちが、倒れてしまわないように…私たちにできることは、人との接触を避けることしかありません。

みなさん、stay home期間です。
そこで、おうちの中で場を整えてもらえる機会が作れたらな〜と、オンライン写経の会をしてみようと思います。

実施は5月19日、いつもの第3火曜日です(^^)

いつもは入れる人数が決まっていましたが、オンラインだから何人でも。
また、どこの場所からでも参加OK!!
あ、Anneちゃんもアメリカから参加できるやん♡
誘ってみよー(^^)

どのように行なうか、近くご案内します。
参加費は無料です。
開催まで1ヶ月ありますので、この機会におうちの中をお掃除しましょう〜♡
見えないところもね♡笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?