見出し画像

さえずり、つながる交流会参戦!!

7/29 つながる交流会に参加させていただきました。せっかくなのでさえずりを皆さんに知っていただこうということで会社概要の紹介から事業内容、将来のビジョンまでをプレゼンさせていただきました。

スタッフさん方に面白かったと言っていただき、感無量です。

特にeSportsキャンプ「カラヤブ!」に参加してみたいとの声もいただきましたので抜粋しご紹介させていただきます。

【カラヤブ!】

カラヤブは簡単に説明すると、esportsのサマーキャンププログラムです。
現状はいきなりesportsの専門学校に行くか、アマチュアでやるかの二択しかプロゲーマーになるための選択肢がありません。
そこで、自分たちは2~4日間の比較的短期間でプロゲーマーになるための授業を行います。

しかし、ただのゲームのスキルを磨くだけのプログラムではプロゲーマーにはなれません。
そこでカラヤブでは職業スキル、ゲームスキル、チームワークを三つの軸において授業をいたします。
職業スキルでは、SNSマーケティングやブランディングはもちろん、コンプライアンスやメディアリテラシーなど、プロゲーマーにならなかったとしても必要な基礎知識を教えます。
ゲームスキルでは、打ち合いやtipsなどだけではなく、理論や数値に基づいてゲームスキルを教えます。
また、チームワークではリーダーシップやチームワークの重要性などを教えます。

カラヤブはこの三つのカリキュラムを軸にして、プロゲーマーという職業について本気で学ぶことができます!


今後、このカラヤブ!の本開催に向けて準備して参ります! 続報をお待ちください!

下記に会社紹介用スライドを添付しておきますので、気になったらぜひご連絡お待ちしております!

__________________________________

さえずりはSNSでの発信等も活発に行っています!

当社Twitterアカウントなど是非ともご確認ください!!!

お問い合わせ先メール:info@saezuri.co.jp

さえずり公式サイトURL:https://saezuri.co.jp/

さえずり公式Twitter:https://twitter.com/saezuri_c



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?