見出し画像

NIPPONNO ONNAWO UTAU

音旅2019 013 0618
NakamuraEmi
NIPPONNO ONNAWO UTAU ~Release Tour 2019~
ツアーファイナル@Zepp Diver City

チケットを取ったの遅かったので、整理番号もよくなく、仕事終わりにダッシュで滑り込んだ開演2分前。

ちっこいえみちゃんがお客さんの頭のあいだからちらちら見えるくらいの遠さ。

しっかしまあ、かっこいいのは遠くても伝わるのよ。
今回のアルバムはどれもグッとくるけど、事務所の先輩である竹原ピストルへ向けた「痛ぇ」という歌が一番好き。

大人になるとお金以外の正解を言いにくくなるけど
人が人を動かす瞬間を見たら正解なんてすぐわかる
痛ぇ/NakamuraEmi

はぁ~ほんとに大好きだなぁー!強くて儚くてしなやかで、心にザクザク刺さるけど、
頭をよしよしなでられているようでもいて、憧れです。
ベースの音がビシビシきてかっこよかった!ツアーの前半はアコ編成でyoutubeに上がってたので是非。わたしが行ったファイナルはバンド編成でした☆

ギターのカワムラさんがモテたいから髭伸ばしてるって言ってて、
遠すぎて髭が見れないから、かっこいい髭を想像してきゅんとした笑

入口のお花をみんなにおすそ分け~ってくれて、優しい気持ちにほっこり。
私が行くころにはもうみどりしかなかったけど。

画像3

画像2

おやまで使えるコップも手に入れた!交互につかお!

画像2

CalmeraのつーじーやADAMatのサポートギターのササキヒロシくんがいて!
ヒロシくんに話しかけたら気さくに答えてくれて、またライブ会場で会いましょう!と言ってくれた。
すてきだ!今度ADAMat行きます!とも伝えた!いいぞ!

平日に極上な音楽を浴びれるの幸せ。

#nakamuraemi #nouv6 #ヒサエズ音旅19


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?