見出し画像

インストのまつり

音旅2019 010 0429
TOKYOINSTRUMENTALFESTIVAL
@新木場 StudioCoast

Calmera/bohemianvoodoo/DEPAPEPE/WAIWAI STEEL BAND/T-SQUARE/→Pia-no-jaC←/ADAM at

長いゴールデンウィークの始まり。
2回目の参戦だけど、今年もまた愉快で楽しい一日!インストゥルメンタルバンドだらけのフェス!

ステージがいくつもあって、同時進行なので、全部は見られないけど、見たものは全部いい!どのバンドもそれぞれ色が違うけど、みんな違ってみんないい!汗かくくらい踊って楽しいのと、じーんと癒されるのと、圧倒されるのと。

▪️Calmera
わたし的メインアクト!まったくもってほんと、かっこおもろたのしいお兄さんたちだな。インストバンドのフェスだけど、歌うし笑
Happyな気持ちになるのよ。音楽って楽しいってシンプルに思うのよ。
きたいくんのドラムのくるんくるんのシンバルを使ってる瞬間をちゃんと見れたぞ。

画像1

▪️bohemianvoodoo
NakamuraEmiとの対バンライブで、初めてみたMASSAN×BASHIRYのバシリーさんがギター。
細かい音が心地よく、おしゃれサウンド~!

▪️DEPAPEPE
初!軽やかで一音一音がキラキラしててひきこまれる~!
喋ると可愛くて意外だった!

▪️WAIWAI STEEL BAND
スティールパンのバンド。とにかく陽気で楽しい気持ちになるから、今年も楽しみにしてたの。
夏ーーー!!踊りーーー!ってかんじで最高!
Love-tuneの萩谷くんがJ事務所を退所したあと、WAIWAIの10周年ライブに参加してたとかで、うわあ!つながった!って、そのときめちゃくちゃテンションあがったんだけど、もしかしたら今日もいたりして!なんて、淡い期待を抱いていたのはあの場でわたしだけでしょう笑

▪️T-SQUARE
出演バンドが公表されたとき、ピンと来なかったんだけど、曲はめちゃくちゃ知ってた!F1の曲ね!そして、宝島ね!!
はぁ、とてもかっこいいおじさまたちでした!

▪️→Pia-no-jaC←
ひたすらかっこいい。鍵盤とカホンの2人組。打楽器のぶつかり合いって感じ。2つの楽器だけでこんなにも迫力が出るのがすごい!
祭りの曲が愉快だった!そいやそいや!

▪️ADAM at
トリはわたし的メインアクト②
ジャズとは一体なんなんでしょう!ヘビメタ?ロック?ジャズ!!!
すごく楽しくて、胸の高鳴りーーー!!!なんであんなにかっこいんでしょう!
そして、たまださんのMCのおもてなし精神がほんと素晴らしいのよ。

画像2

最後、外に出るとWAIWAIが演奏してて、これまた楽しくて、マイムマイム踊ったりして、フェスの季節がきたーーって感じがする!

画像3

愉快な一日!ゴールデンウィークの始まり!

#ヒサエズ音旅19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?