見出し画像

バズリズムライブ2019

音旅2019 021 1110
バズリズムライブ2019@横浜アリーナ

バズリズムライブ行ってきたーーー!わー!

画像1

King Gnu/KEY TALK/sumika/フジファブリック/スキマスイッチ

スキマはもちろんだけど、KingGnuをめちゃくちゃ見たくて、去年のGWのTOKYO M.A.P.SでKing Gnu見れるーと思ってたのが、タイミング合わず見れずで、それ以来の初めての念願の!ということで即チケット取り!

スタンド2階だったけど、ステージ近いし、ちょい風邪気味だったから、座れるのもいいし、わたし的ベスポジで参戦。
MCはバカリズムと佐藤アナ。

◆ King Gnu
最初からきた!!
見て聞いて、もう全てがかっこよかったな!!井口さんんんんんんー!って心で叫んだ!天才かよっ!って思ったけど、学識も備わってのあの声ってのが余計痺れる!一般的に声楽科ってどういう進路を辿るのかな?ほんとバンドしてくれてありがとうです!
MCは一切無しで、即はけてったので、やっぱりワンマン行きたいなー!ANNでしか知らないから笑

飛行艇/Sorrows/白日/The Hole/Slumberland/Flash!!

◆KEY TALK
いつかのJAPAN JAMで見たことあって、そのときも10-20代前半にめちゃくちゃ人気あるなーという印象だったけど、この日も盛り上がりがすごかったー!!
ツインボーカルだったけど、ギターボーカルの人の声好き。

◆sumika
こちらは名前だけ知ってて、初ライブ!たぶん同世代だったらハマってるかもなっていう印象。sumikaの熱いMCを聞くと、普段行ってるライブのゆるさがよくわかる笑

◆フジファブリック
いつも大ちゃんを目で追ってしまう。1曲目夜明けのBEATであがる!!あとLIFEも!フジファブリズムも愉快😂絶対ミュージシャンが作れない歌詞。「タイアップを抱きしめたい~」って歌ったあとにスキマのセトリが全部タイアップの曲で、強すぎるな😇

夜明けのBEAT/Green Bird/銀河/LIFE/徒然モノクローム/若者のすべて
フジファブリズム:Tie up

◆スキマスイッチ
トリがスキマ!しかもサポメン大集合!ツアーメンバーで!贅沢!!!
若手人気バンドの中で、なんで俺らがでてるの?で、なんでトリなの?ってのも確かにwって感じだけど、全てかっさらって持ってくの、さすが。愛すべきおじ様たち最高やでー!
全力少年での、お客さんとの発声練習。
夏のロッキンでも思ったけど、初見の人も誰も置いていかないライブになっているのがほんと素晴らしくて誇り。

奏/Revival/ハナツ/ガラナ/Ah yeah!/全力少年

ちょっと聞いてみたいけど、ワンマン行くまでにはなってないけど、ちょっと聞いてみたい!っていうのに最適なライブでございました。
そして、いつもならアリーナで騒ぎたいところだけど、風邪気味に椅子。最高でした。

アルコール消毒しておなかいっぱいになって、
帰りの電車で、「初めてスキマ見て、やべーーーってなってるひと」のツイート漁って、いいねする仕事してた笑
ほくほく☺️

画像2

#バズリズムライブ #横浜アリーナ #KINGGNU #フジファブリック #スキマスイッチ #ヒサエズ音旅19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?