見出し画像

寝落ちするためのゲーム



マイブーム
「別に奇を衒いたいとかそういうつもりじゃないんですけど…」




ストレートネックでYouTubeのストレートネック改善方法動画に夢中になってたらストレートネック悪化した。。


鼻歌♫(首からスマホを下げてるんじゃなくて
スマホに首を繋がれてるんだよなあ〜)


エンドレスリピート





1日中同じ曲リピートしちゃう
(この世界には星の数ほど名曲があるというのに)


ミスチルのyouthful days、
くるりのばらの花とか
福山雅治のsquallあたり



この3曲にピンとくるひとは
きっと話が合うので
よろしくお願いします!





コナンアニメ250話まで観た
あと800話くらいです!

ツイッターで見かけるコナクラってみんな
アニメ網羅してるの?

1000話観てるひとたちからすれば
私なんか観てるウチに入らんかもな〜
800話パイセン❣️


250話観たいま思うことは
阿笠博士と目暮警部の
アクスタ売ってくれ〜


ミーハー人間トーク⬆️

ミーハーなので
みんなが面白いって思うもの
面白いって思います!

でもまだsilentで
1回も泣いてない…
(あれどこに泣くタイミングある?)
((最低コメント))


エルピスは面白いとおもう❣️
アーニャはかわいいし!



たくさんのものに影響を受けて
感受性豊かに生きていきたいと思うけども
(そのためにアートに過剰に触れてみたりするわけだし)

簡単には影響されない、
自分独自の信念とか、
揺るがない価値観とか、
それを持ち生きることの強さに
憧れてみる


結局
木村拓哉を生で見たら人生観変わりそ〜



はやく完成形の自分で呼吸してえ!



それっぽいこと言っとけ!
それっぽいこと言い続けてたら
いつか
それ!それ!それ!それ!
になるときがくる
hey!
誤差!誤差!誤差!誤差!


誤差をちょっとずつ積み重ねて
いろんなものすきになってきたわけだし、
嫌いになってもきたわけだし、な〜



ここでいう誤差ってのは、
これから人生かけて読書家になったとしても
この世に存在する文学作品
全てを鑑みれば
読んだ冊数はせいぜい
全体の0パーセントのほうが
近いですよね?!
の、誤差


日本語しか読めないからな!




フワちゃんのANN0
聴くと元気になるし

大泉洋の舞台挨拶動画を見漁りすぎて
YouTubeのホーム、
大泉洋とアヤトッツォばっかり流れてくるし

喧嘩中のママが
いきなり1000円お小遣いくれて
怖すぎるし

あともうちょっとで21歳も終わる!




さっきガチャガチャで引いたねねちゃん。現在の私と同じ顔してます



行きの琵琶湖(8:36)



帰りの琵琶湖(16:11)



電車乗ってるあいだの
半分くらい景色琵琶湖だけど
同じ場所から撮ってみました!




1000文字超えた!
ここまで読んだ人すごい!
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?