今日あったこと!

今日はだいがくのひととZOOMを使って話す会みたいなのがあったんだよ!

もわはあんまり日本語がしゃべるときにでてこないからいくかどうかまよったんだけどなんとかなるとおもっていってみたんだよ!


そしたらねさいしょのほうはやっぱりあんまりしゃべれなかったんだけどあとのほうからしゃべることをふやしてくれるひとがいて

さいごはけっこうなかよくなれたんだよ!

これはとてもちょうせんしてみてよかったことだなってかんじたよ!


でもやっぱりさいしょのほうはとてもきんちょうしてしまったからきんちょうしないでいいくらいじしんをつけられたらいいなっておもったよ!


これからもやってみるときにやだかもっておもうことでもやってみることにするよ!

しっぱいになっちゃうときもあるとおもうけどこうかいするよりもやったほうがいいとおもったんだよ!

みんなもやってみることはだいじだとおもう!


だいがくのひとともはやくなかよくなってみたいな!

じゃああしたもアルバイトがんばってくるよ!


Good Bye!


この記事が参加している募集

スキしてみて

モワは大学生なんだけどアルバイトしながらがんばってるよ! I would appreciate if you could support me!