来年の目標!

2025年の目標!

2024年も残り、3か月と1週間となりました。

皆にとっての2024年はどんな年でしたか?

私にとっての2024年は『リスタート』
の年でした。

2024年を振り返るのはまだ早いので

来年、絶対、絶対、絶対成し遂げたいことを書きます。

それは、
アクール全国展開の一歩目である
『渋谷店』の出店です!!

そのあと、銀座店、上野店、新宿店、横浜店を
続けて出していくのにも

超重要な出店!!!

こんなに求められていて
こんなに肌トラブルを良くする結果を出していて
こんなにメンバー全員が想いをもってやっている

そんなエステはなかなかない。

なのに、広げられていない。
悔しい…

全国で、
何をやっても肌が良くならなかった人が
私たちを待っている
肌のトラブルで自信まで失っている人たちが
私たちを待っている

私たちにしかできない
私たちだから出来る事

もっともっと
目の前の人を
私たちは笑顔に元気にできる!!

そのために、出店は通過点でしかないけど
大事な通過点なんです。

それには、
もっともっとチームを強くする事
1人1人がもっと成長する事
もっとみんなで進化していく事。
成果がもっと必要!!!

正直、このスピードで間に合うのかって。
全然、間に合わない。遅い。


出店を5月3日に決めて、
逆算しても全然足りない。

それなら出店を遅くするのかって
それはしたくない。


『じゃあ、どうする?』

やるしかない!!!


『やりたい!』のワクワクと期待で動くのは
もちろん理想。
でも、そのワクワクだけでは、壁は乗り切れない。
『やりたい!』

『絶対やる!』
に変えて
『やるしかない!!!』
に変化させていくこと。

これもまた大きなパワーになると私は体感しています。

だからと言って、
『やらなきゃいけない』
とは少々違う。

やらなきゃいけない=自分の意思ではないやらされていること

やるしかない=自分で他の道を断ち決めたこと

と考え行動している

でも、根底には、『ワクワクした未来』が
あるということを
忘れずに、

2024年残り3か月と1週間
「やるしかない」と覚悟し
自分を信じ、仲間を信じ、
明るい未来のために歩みを加速させていこう!