見出し画像

【ご質問】自分の病気がどうなるか

今回も、No+e読者の方からご質問を頂いて、リーディング結果をお渡ししました。

引き続きメールで受け付けております!詳しくはこちら!

このご質問をきっかけに、私の”健康問題のご相談”についての、立場がはっきりしました。
「治るかどうか」については触れませんが、
「どう向き合うか」とか、「完治するまでにどういう心構えや行動をとればいいか」ということをカードで出してお伝えします。
カードは、ご自身の潜在意識の代弁です。
乗り越え方は、ご自身が知っている、という前提が、私の立場です。

ご依頼者の方は、タロットエッセイをきっかけに、タロットに興味をもってくださったそうで、初めてリーディングを受けてみたそうです。嬉しすぎ!!!

今の自分にとってものすごく必要な言葉がここに詰まっていてびっくりしました。
タロットってものすごいなぁって初めて感じました。
世の中でタロットをやっている人が多いのも納得。

ご依頼者の方より

なんか、感動の臨場感がびんびん伝わる言葉で、
人知れず「嬉しジダンダ」を踏んだ私なのです。照


ということで、こちらの質問に対して、
未来の自分を想像して未来の自分を創造していくカード展開で
リーディングしてみました。

日常の中で気になる症状などがある方や、なんとなくもやもやしているだけ、みたいな方の参考にもなると嬉しいの極みです(*´▽`*)

ちなみに、私が勉強したタロットの、無料講座がまた、9/12にはじまるそうです。自分でタロット読んでみたい、と思っていらっしゃる方、
要チェキらぅ!

では、いってらっしゃいませーーーーー。

ここから先は

1,891字 / 2画像

¥ 100

サポートはなるべくあなたの見える形にして使いたいと思います。大切に熟考して使います。お気持ち頂けたら本当に舞い上がります!!!