見出し画像

【無料リーディング】チクチク言葉が気になって。

今回は、読者の方からいただいたお悩みにタロットリーディングで回答してみました。

裏話をすると、じつはこのコーナー、削除しようか迷っていたんです。
人のお悩み取り扱えるほど私は達者なのだろうか。。。とか、
文章力もままならないのにメールだけのやり取りでうまくコミュニケーションが取れるのだろうか。。。とか考えてしまって。

それで、少しの間、どうせ来ないからメールボックスを開け忘れてました。

チェックすると、
お悩みメールをいただいていたんです!!!
(正味四日放置していました反省)
一度いただいたご依頼を断るのは失礼なので、
全力投球で承らせていただきました。

この方とやり取りさせていただき、リーディングを無事提供して、

やっぱ、これいいな。。。

と思いました。
『実践して学んでいきたい』、
『世間の人とコミュニケーションを取りたい』
『だけど対面や声ではまだ自信がない』
こんな私にぴったりの精神と時の部屋を見つけました!
なので、引き続き募集いたしております。
詳細はこちらの記事を参考にお願いいたします。

依頼していただいた方からこんなフィードバックをいただきました。

後半最後部分を読んでいて、心より感動して、
今回のSaehさんのリーディングを受けて気持ちが前向きになりました。
勇気、という言葉が、すごく入ってきて、
お伝えいただいたメッセージの数々が、
なかなか断ち切れないもやもやを吹き飛ばしてくれたと思います。

ご依頼者のメールより

泣ける~~~~~(´;ω;`)。

と、いうことで、
チクリと一言刺さった言葉がきっかけでモヤモヤが広がって、
今後の向き合い方に少し躊躇してしまった、という方の対人関係のお悩み。

同じような場面にいらっしゃる方、そうでない方の参考にもなれば嬉しいの極みです。

では、いってらっしゃいませーーーーーー。

ここから先は

2,388字 / 2画像

¥ 100

サポートはなるべくあなたの見える形にして使いたいと思います。大切に熟考して使います。お気持ち頂けたら本当に舞い上がります!!!