見出し画像

やっと見られた初夢をくわしく覚えてない

三が日はお正月っぽい画像を加工しようと思ったのですが。
壊滅的にセンスがない!w どうなの、自分。
いっそのことフレームなしの方がいいのではなかろうか。

そんなことを思いながら、おはようございます。七草です。

無料の素材はたくさん落ちているのですが、どれを組み合わせるかでセンスが分かれますね……。
全部一緒になってるものを使えば早いのですが、それだと年賀状になってしまうし(汗)
温泉入りたいし(違

このところ寒さで目が覚める日々ですが、今日は昨日と違って夢をみました!
ロールプレイングゲームのような感じだったと思います!
そこしか覚えてません!

……何でしょう。この忘れ方。
恐らく敵がヤバいモノだったのか、それとも単に私が忘れっぽいか、ですね。
どちらにしろこれが初夢なのかー、という感じです。

そうそう。
昨日は早く起きられて、しかもけっこう長時間、机の前に座っていられました。
が、夕方前に脱落。
あ゛ー! またかー!
自分に過度の期待はするものではありませんね。落ち着いていこうと思います。

そして皮膚むしらない計画を何とかしたいと思う次第です。
絆創膏ガードはもうやってるので、ガムを噛み始めました。
というか、計画前から噛んでいたのですが、より一層真剣に噛もうかと。

実は近頃、歯を食いしばることが増えてきまして……。
以前のように顎関節をやりたくないので、防御用にガムを噛んでいたのです。キシリトールばんざい。
がっつり噛むので意外と顎を使います。

こっちに集中している時はガリガリしないということが何となく判ってきたので頑張ってます。
もちろんやりすぎ注意なのですが。
(硬いモノとか噛みすぎたり、激しい欠伸をすると顎関節がヤバくなるので)

まあ! 小説が書ければ大丈夫なんですけどね!。・゚・(ノД`)・゚・。
何となくネタはぼんやりあるのですが、文字化まで進まない感じですね。
この……何ていうか、出そうで出ない感じがもの凄い嫌です。
喉に小骨がかかってるみたいな? ご飯丸呑みすれば取れそうですけど……。

唐突に近頃のBGMを晒してみます。

ジェットストリーム。
我が、せいしゅん(笑)の1ページ(笑)。
……聴きながら寝落ちしたりしたりしてましたね。何で聴き始めるようになったのかは忘れました。もしかしたらクラシック番組を聴いてた関係かも。

ちなみに私は城達也さんのジェットストリームしか知りません。
学生時代のほぼ直後に結婚したからです。その後はそんな暇ない! みたいなことになったので……。ラジオをゆったり聴く暇もないとか、当時はどれだけおかしい生活をしていたのか……。

いかんですね。要らないことを思い出してしまいました(汗)
ちょっとでも和みたいということで、ペタリと貼っておきます。

マスターから年始のご挨拶。

関連記事はこちらから。

興味のある方は良かったらどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?