見出し画像

【カウンセリングお申込受付】Blossom your own Flowers💐

※2022年2月1日加筆
現在、カウンセリングお申し込みは
こちらの内容で承っております。


失敗もした。落ち込むこともある。
でもそんな自分を愛しく想う。
過去を認め理想へ向かう、自分への愛を育む時間。
たくさんの光をあなたの心へ注いで
あなたにしか咲かせられない美しい花を咲かせよう。

💐 Blossom your own Flowers 💐

あなただけの花を咲かせる カウンセリングプログラム
お申し込みスタートします✨

【わたしの想い】

「読んでくださる方に少しでも前を向いて欲しい」
「自分を大切にして欲しい」

そんな想いで、私はこれまでInstagramnoteでセルフケア・セルフラブについての発信を続けてきました。
するとだんだんと私のコラムを読んでくださった方々が家族や友達には言えないご自身の思いを打ち明けてくださることが増えてきました。
SNSでは楽しく過ごしているように見えても、実は自分に自信がもてなくて苦しんでいたり、変化したいのにできない自分にもどかしさを感じていたり。

皆さんのお話しを聞く中で、言葉を綴り皆さんに届ける"コラム"という形だけではなく、もっと皆さまに寄り添い、少しでも力になりたいと思うようになりました。

そこで、私自身の経験やメンタル心理カウンセラー®︎としての学びを活かし、オンラインカウンセリングを始めることにしました。

自分と向き合うことで自分を知る。
自分を知ることで自分を愛せる。
自分を愛することができれば他人も愛せるようになる。

コンプレックスや悩みなどネガティブな感情は誰にでもあるもの。
でもそれ以上に、あなたにしかない素晴らしい魅力がたくさんあるのです。
過去を許し認め、今の自分を知り、理想の未来をワクワク思い描くこと。
このカウンセリングを通して、一緒にあなたの好きなあなたを見つけませんか?

【こんな方に受けて欲しい】

・自信を持ちたい
・自分を好きになりたい
・自分の心と向き合いたい
・人と比べる自分を手放したい
・自分のことをもっと知りたい
・自分の全てを受け入れたい
・長所を思い出したい
・価値観を知りたい
・理想の自分に近づきたい
・もっと毎日をワクワク楽しみたい
・理想の自分になるための具体的なアクションプランが知りたい

【カウンセリング概要】

・カウンセリングはZoomを使用してオンラインで行います。ご自宅などお好きな場所で受けられるので、人の目を気にすることなく心の内をお話しいただけます。

・あなたの過去の経験、現在の価値観や課題、今後どうなりたいのかというビジョンを、リラックスした安心なコミュニケーションをとりながら引き出していきます。お一人お一人に寄り添い、丁寧にお話をお伺いします。

・カウンセリングの時間は60分程度を予定しています。

・もしも対面だと緊張して上手く話せないなどの不安がおありでしたら,メールカウンセリングも可能です。お申し込み時ご相談ください✉️

画像1

・セッション終了後、ご希望の方には思考プロセスやアクションプランを記載したパーソナルカウンセリングシートをプレゼントさせていただきます🎁(デザインは変更になる可能性があります)

✨注意事項✨
・皆さまお一人お一人と丁寧に向き合いたいと考えているため、カウンセリング日時を限定しております。お申し込みをたくさんいただいた場合には、すぐにオンラインカウンセリングをすることができないこともございます。
その際もメールカウンセリングは可能ですので、ご相談させていただければと思います。

【お申し込み方法】

・お申し込みはこちらのフォームにご回答ください。二日以内にご返信いたします。
・日時はご連絡いただいた後、個別に設定させていただきます。ご興味を持っていただいた方は一度お気軽にご連絡ください✨

お話しできることを楽しみにしています。
素敵なご縁がありますように🌸

💐Sae💐
https://linktr.ee/sae417

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?