名称未設定-1_8

《お知らせ》 マガジン購読者限定のオフ会「sady会」を初開催します!

今、コルクインディーズの新人漫画家たちは、ファンとの交流イベントをやっています。ファンコミュニティが育つまでは、コルクはサポートせず、漫画家が自分で場所も予約して、参加募集もしてと、全部を自分でやっています。

そのようなことを指示するだけでなく、自分でも経験して、漫画家によりいいフィードバックができるようになりたいと思い、僕のnoteマガジン有料読者の皆さんのみが参加できる、「週刊!編集者・佐渡島の『好きのおすそ分け』」Meetup、名付けて「sady会」を開催します!

詳しい詳細はコチラです。

ここから先は

438字

¥ 500

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

購入&サポート、いつもありがとうございます!すごく嬉しいです。 サポートいただいた分を使って、僕も他の人のよかった記事にどんどんサポート返しをしています!