鈴虫の声

こんばんは。

週の中日、サッカーのない水曜日。
天皇杯の試合やってるチームもあるのかな。
マリノスはリーグに集中してますので、今日は練習日のようです。

週末の競馬も、枠が決まってからじゃないと予想がしづらい。
てか、調教の状況や厩舎のコメントを見るほどの時間の余裕はなくて。

とりあえず何か書こうと始めたnoteですが、早くも困っています。

昨日はつぶやき?ってので少し無理してつなぎました。
他の方々の記事を見て、参考にさせていただき勉強するにも、なかなか時間が作れず。
目次とか画像もどうやっていいのやら。

競馬でもマリノスでも、公式の写真(画像)って載せていいの?
とかわからないまま、調べようとしないまま夜は更けていきます。

平場(平日)のタイトルにも困りますね。

なんとなく、駅からの帰り道に聞こえた鈴虫の音が頭に残っていましたので、タイトルにしました。(音でなく声の方がいいね!)

と、まぁ、こんなとりとめのない言葉綴りですが、どなたかの目に留まってくれればいいなと思っております。

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?