画像1

佐渡部!ラジオ第125回

佐渡部!ラジオ
00:00 | 00:00
『地域おこし協力隊としての2年間の佐渡暮らし』

2021年に佐渡に移住し、佐渡市地域おこし協力隊として
達者地区を担当。 「佐渡部ラジオのファンで、
任期中からずっと出演したかった」と話す山本さん。
満を持しての登場です!

Part1では佐渡で暮らした2年間を振り返り、
特に印象のある思い出話を教えてくださいました。

【ゲストプロフィール】
山本 拓実(やまもと たくみ)さん
岐阜県出身。2021年に佐渡市地域おこし協力隊
達者地区担当として当時19歳で着任。
現在は関係人口として佐渡に関わりながら
地元岐阜県にUターンし『思い出屋(ライフメモリーズ)』として活動中。

Instagram: https://www.instagram.com/t.k.m30
note: https://note.com/gentle_tulip419/n/nb8f30c561031





9月のお知らせ📢
●9月27日(金)
一品持ち寄りPotluck!交流会
おいでよ!秋の大収穫祭!!

リンゴ収穫交流会の定員まで残りわずか!
詳細はSUIのHPでご確認ください✅
https://sadouiturn.com/exchange-event/post-21698/

佐渡部!ラジオでは『ラジオCMスポンサー』を募集中!📻
詳細をご希望の方は佐渡UIサポートセンターメールアドレスに
企業名、代表者名、電話番号と共に
「ラジオCMスポンサーの件」とご連絡ください。
✉ sado.uiturn@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?