見出し画像

パワフルだった夏至のエネルギー

先週の土曜、6/22は夏至。

一年で一番昼の時間が長い、太陽のエネルギーが一番強くなる日に開催した「夏至・スピリチュアルなお話会」。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

スピリチュアルなこと、目に見えない世界のお話をじっくりたっぷりさせていただくため、今回は定員を4名にしぼって開催しましたが結果は大成功だといえそうです。(^^

参加者は、ヨガ歴はあるが瞑想の経験はない方がお一人、他の3名はこちらのヨガレッスンと瞑想会リピーターの方々でした。

前半は、ヨガの哲学の話から始まりチャクラの意味や役割、そしてライトボディについてのレクチャーを行ない、ご自分の心と体に対する理解をより深めていただきました。

そして、後半は瞑想の時間。皆さまかなり集中されておりましたね。

熱を感じた方、時間があっという間に過ぎた方、1人でするいつもの瞑想とは全く異なる感覚を感じた方と、それぞれパワフルなエネルギーを受け取ったようで、終了後は皆さん満足気な表情でした。

瞑想は、体験です。体験を重ねるたびにご自分の瞑想は徐々に進化し、深まっていきます。

この夏至の日の特別なエネルギーを高次元よりいただいたことで、ご自宅での瞑想もより一層深まっていくことを心より願っています。

それでは今日はこのへんで失礼します。最後までお読みいただきありがとうございました。

〜前の投稿に❤️ありがとうございます。
励みになっています。(^^



この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったり何かお役に立てたのなら嬉しいです。サポートいただければさらに喜んでしまいます☺️