見出し画像

受講者の感想(2)

台風19号から一週間。
幸いなことにこちらに被害はありませんでしたが、県内や各地の様子を知ると共に台風被害の大きさに愕然としました。

被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。そして、一刻も早く復旧作業が進むよう祈っております。


さて、セルフヒーリング講座を受講いただいた方より感想を寄せていただきましたのでご紹介いたしますね。

-----------------------------------------

「セルフヒーリング講座を受講して」

宮崎先生にご指導して頂き、自分を癒すことに挑戦しました。

受講中は今まで学習したことのなかったいろいろな事を教えて頂きました。追いつかない程でした。

今は、講座を受講してよかったなと思っております。自分の狭い考え方が少しだけ広がったように感じるからです。

又、自分を深く探った事で、幼い頃の傷ついていた自分の感情に気付いてあげることができました。

そして、その感情に気付いたことでその頃の自分か、今の自分かわかりませんが、なにか軽くなったような癒された感じがしています。

受講中も私は手間が掛かる生徒で、宮崎先生にはご迷惑をお掛けしてばかりでした。根気強く、熱心にご指導して頂き、どうもありがとうございました。感謝申し上げます。

画像1


〜受講者様、このたびは感想をお寄せいただきどうもありがとうございました。

ご自分の内面を癒すことを通じ、一人でも多くの方が自分自身の本質=すばらしさに気づいてより輝いていかれることを願っています!


<関連記事>
●セルフヒーリング講座の感想(1)
https://note.com/sadhana/n/n751ad49b25eb

●セルフヒーリング講座の感想(3)
https://note.com/sadhana/n/n5451e50fa6dc

●インナーチャイルドを癒した感想
https://note.com/sadhana/n/nfedfc02ad04c


- Noriko Miyazaki -
https://linktr.ee/sadhana1030



この記事が気に入ったり何かお役に立てたのなら嬉しいです。サポートいただければさらに喜んでしまいます☺️