見出し画像

10月からの新セッションメニューのご案内

10月からセッションメニューを1つに集約してシンプルな形でセッションをご提供することにしました。

ホロスコープリーディングも、カードリーディングも、心の整理整頓のワークショップでお話してきたことやワークも全て集約したものを枠を設けずにご提供していこうと思います。

これまでは、意識の覚醒段階に応じてホロスコープセッションのメニューを分けていましたが、それもなくします。

お時間の中で、必要であればジオセントリック(地球意識)、ヘリオセントリック(太陽意識)、パラン(銀河意識)のホロスコープをお出ししてお伝えしたいと思います。

枠を超えていく、時間を超えていく、場所を超えていく。

加速する世界に合わせるように、セッションの進め方も進化ですね。

開催方法もオンラインのみに絞ります。

対面でお話しできないのは寂しいのですが、zoomかLINEで、いつでもどこでも、ここ!というタイミングで繋がれることが今とても大事な気がします。

10月からの新セッションメニュー詳細はこちらへ

10月のスケジュールもアップしています。

10月のセッションスケジュールはこちらへ


加速する世界に自分を解き放つ

枠や限界を超えていきましょう!

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

新しいメニューもよろしくお願いします。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
4
天と地のはざまで、時代の風を読んでます。水瓶座の時代へつながる橋となれ。

こちらでもピックアップされています

sadalsuud *セッション*
sadalsuud *セッション*
  • 4本

sadalsuud(サダルスード)についてや、セッションメニュー、スケジュール、お知らせなどをまとめています

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。