見出し画像

既存メニュー&対面セッション、9月末終了のお知らせ

9月になり、時代の流れがより一層早くなってきましたね!

時間の使い方、自分のやりたいこと、目指すもの、心地よさも年末の切り替えに向けてより具体的に的が絞れてきた感覚です。

みなさんもモヤモヤしたものが徐々に晴れてきてるのではないでしょうか。

わたしも、自分のあり方やこれからの動きが見えてきまして・・

10月以降は今までよりも枠を超えて動き回ることが多くなりそうで、そんな予感とビジョンしか見えません。(ホントかな?と思うけど、いつもその通りになるんですよね^^;)

というわけで、10月からの動きに備えて、セッションのやり方や内容をリニューアルします。

10月からはオンラインセッションのみになります

対面でお会いするのは9月末まで。それ以降は、会えない人になるのかな・・笑

10月からは時間の枠を固定しませんので、タイミングが合えば、早朝、深夜もOK!オンラインでいつでもどこでもつながることが出来るので、会えなくなるけど繋がりやすくなるはず。

時間と場所の枠を超えていきましょう。みなさんとわたしの時計が揃った時が繋がる時です。

既存のメニューのご提供は9月末までです

ホロスコープセッション、カードセッションどちらも、今のメニュー内容でのご提供は9月末までです。

メニューページ

10月からは、ホロスコープ、カードどちらも合わせたセッションメニュー1つに集約予定です。

新メニューのご紹介ページ

対面セッション終了に伴い「アンズと同時予約で1000円OFFサービス」も9月末で終了します。ご希望の方はお早めにご予約ください。

10月からワーク形式のメニューを新しく追加予定です。自分軸を整えるようなチャクラワークを予定しています。詳細はまた別途ご案内しますね。

10月からご予約方法が変わります、よりフレキシブルに

既存の予約システムのご利用は9月末までとなります。

10月からは、ご予約可能日からご希望の日を決めてメールかLINEで連絡をいただく流れに変更します。時間の枠を設けないので、日付を先に決めて、時間は相談して調整、という流れです。

sadalsuud公式LINEのご利用が手軽なので、ご利用の際はホームページ(トップ画面の最下部)からアカウントを追加ください。

9月スケジュール&ご予約はこちら

10月スケジュールはこちら


ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
4
天と地のはざまで、時代の風を読んでます。水瓶座の時代へつながる橋となれ。

こちらでもピックアップされています

sadalsuud *セッション*
sadalsuud *セッション*
  • 4本

sadalsuud(サダルスード)についてや、セッションメニュー、スケジュール、お知らせなどをまとめています

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。