chiho

天と地のはざまで、時代の風を読んでます。水瓶座の時代へつながる橋となれ。
  • 天と地のリズムや時代の流れなど、感じるままに綴ります
    1フォロワー
  • sadalsuud(サダルスード)についてや、セッションメニュー、スケジュール、お知らせなどをまとめています

10月からの新セッションメニューのご案内

10月からセッションメニューを1つに集約してシンプルな形でセッションをご提供することにしました。 ホロスコープリーディングも、カードリーディングも、心の整理整頓の…

既存メニュー&対面セッション、9月末終了のお知らせ

9月になり、時代の流れがより一層早くなってきましたね! 時間の使い方、自分のやりたいこと、目指すもの、心地よさも年末の切り替えに向けてより具体的に的が絞れてきた…

魚座満月 2020.9.2 動く、つながる

こんにちは。今日14時過ぎに魚座で満月を迎えました。この満月は、魚座時代の終焉を告げる印象的なタイミングです。そのことについては、別の記事で詳しく書いているので、…

魚座満月にむけて 魚座時代の終焉と時間感覚の変化

半年前の2/24魚座新月のリーディングで、9/2の魚座満月は2000年続いてきた「魚座時代の終焉の時」だと書いていました。 特に、時間感覚の変化が起きるのではないかという…

空と海が出会い、風が吹く

空の道と海の道が交わる場所が好きだ 空は、星の世界 海は、どこまでも深く意識の奥へ 地平線を見つめていると わたしという大地を風が吹き抜けていく 風は、星々の言…

9月のセッションスケジュール

9月のオンラインセッションのスケジュールを予約ページへアップしました。 本日よりご予約いただけます。 オンラインセッションのご予約はこちら 9月も引き続き、対面セ…