見出し画像

2020年2月22日、無印良品から、

画像1

メールを削除しながら無印良品にて、疲れたら瞑想、というもの、何も考えない時間が必要、との事で、日々情報に追われる私達、オベンキョウしないと駄目、みたいなその当人が求めてもいないのに、年上だからって上から目線のお説教をする金細工のsouが勉強しておいで、とか死ねファックな事を言っていたのを思い出しました。

物作りしている人は、その時間集中している時間で物事を忘れるので、それが=瞑想になっているとの頃、今私は、御勉強した事をファックな感情に乗せてネットで放出しているので、血圧が上がり憎しみではらわたが煮えくり返っている、脳味噌が暴走しアドレナリンが出まくって、覚せい剤とかに手を出しそうなので、セロトニンが必要ですみたいな、とか書いたら、マジで覚せい剤やってそうなんですけどって感じなんだけど、やってたらこんな文章かけないでしょ、みたいな、


終わり。執筆時間1時間あまり。無印良品は、無印良品と言うけれど、、、内容は自分自身と向き合わないといけないので激烈なのです、

テキスタイルを活用した衣類の製造販売。 minne bace hands creema iichi 催事等で販売。 フツーに着れない系が得意、フツーに着れるものも作っているつもり。 三つ子の魂百迄。心に無い事しない。無責任で上から目線の先輩後輩ごっこ御断り。自由度が高い生き方。