見出し画像

【あたしってだれかしら】

前回は、私たちの願望実現について、どうやら新しい時代が来たというお話でした。

アタマを使う願望実現1.0とハートを使う2.0に分けたら理解しやすいかもしれません☆

「自力か他力かちゅうことやな」
『あ。面白い見方だね』
「なんや知らんけど、フッと浮かんだで」

データ分析。計画立案。奮闘努力して目標達成。ビジネス・受験に1.0は浸透したのです☆

『心理学や脳科学の成果がプラスされた』
「イメージしたり、宣言したりやな」
『日本がメダル取ったでしょ🌟』
「イメトレやったんか」
『根性主義はもう古い( ̄▽ ̄;)』

けれども、うまくいかない人が多かった。脳は変えたがらない。そこで登場した2.0💃

『神・仏・宇宙・守護霊・天使・鰯🐟』
「イワシの頭も信心かよ」
『テヘ(≧▽≦)』
「とにかく信じ切ればええんやな」
『科学も仮説。宗教さ💒』

ジャンケンで、グー・チョキ・パーを出す確率は同じと考えます。しかし、現実は違う。

「算数チャチャチャ思い出したで🎶」
『なにソレ(~。~;)?』
「フジさん、知らんか。こんなんや」

『どこが算数やねん!』
「思わず関西弁なるやろ😆」
『1973年NHKみんなの歌か』
「流行っとったで🎶」

『願望実現の話吹っ飛んだ😱』
「スンマヘン。3.0はどう違うんや」
『なんだっけ( ̄▽ ̄;)』

中心がアタマでもハートでも、共通しているのは自分と自分以外の存在があることです☆

「そうか。全部、自分やったな」
『責任者出てこーい👹』
「あ、わたしか」
『苦しい苦しい。誰だ首を絞めんの👻』

「あ、オレの手か👊」
『テヘ(≧▽≦)』
「でもなあ。受け入れられへんで😨」
『そこでとっておきのおまじない』

あたしはだあれ。ここはどこ

「なんやねん。ボケたんか🙅」
『違うよ。自分の在り方をリセットするの』
「自由自在、万能の神やったな💃」
『すると現実の見方が違ってくる👍』

自分とは何者か。年齢・経歴・資格、あらゆるものを保留にする。何も残りません。自分って本当に存在しているのでしょうか?

何ものでもあり、何ものでもないすべて。茫漠とした宇宙いっぱいに広がる存在そのもの。あるけどない。ないけどある☆

「崖の上から遥か下を覗く感じや🌋」
『スゴい感覚だね。地上を見下ろす神』
「血の気が引くでil||li (OдO`) il||li」
『そっか~神って人と掛け離れてる』
「人のわたしが見たら怖い場所や」

これまでの願望実現は、潜在意識や神仏という絶対的パワーを、自分と分けて存在させました。そのような在り方だったのです。

願望実現3.0は自分が神仏そのものになります。なるというより、元々そうだったことに気づくのです。思い出してきましたか❔

「うーん。どないやろ。このわたしが神」
『あれ。すんなり納得できない?』
「読みだすと周りがなくなるわたしが?」
『横で変顔してもわかんない集中力😨』

「ドライブの目印、食べ物関係のわたしが」
『ラーメン屋の右や🍜マクドの信号左折』
「お風呂の鏡で青ざめるわたしが😱」
『この鏡、横に歪んどるで!』

今この瞬間、自分に関わる全て凍結します。一瞬だけ何もかも保留。判断停止。1秒にも満たない刹那。あなたは神そのもの☆

「ほな。あれこれ願い事、頼まんと🙏」
『誰によ(~。~;)?』
「あ。わたしが神か👼」
『神が願い事したらおかしいじゃん』
「頼む相手がおれへん」

神は万能。自由自在。あなたの願望は全て知っています。言葉にする必要ありません。イメージ不要。だってあなたが神ですから☆

「知ってて叶えてくれへんか」
『だから~揺さんが神だってば』
「馴染めんなあ」
『習慣だからね( ̄▽ ̄;)』

「どないしたらええねん😰」
『大丈夫。読むだけで変わっちゃう』
「ほんまかいな(;¬_¬)」

お蔭さまで在り方革命からお読みの方、人生変わったとお聞きします。嬉しいことです。そろそろ次の段階へ進みましょう!

『後はぐっすり眠ってシフトするから』
「ヘソ天にごめん寝やな(*⌒▽⌒*)」
『なにソレ(~。~;)?』
「イヌネコのお眠りスタイルやねん♬」

画像1

 イラストはトーク相手の揺さんです♡

今回イチオシの星マリアさん☆易占い33年のエキスパート。ペットと和やかな交流。女の魅力は50からとステキなお写真♡

どれも素晴らしい❤

中でもこのマガジンは叡智の結晶です☆

自然な文章に凝縮された人生の道しるべ。期待と希望の違い。奥深い行間に響きます。


ありがとうございます🎊