さくらのやつ

noteはじめ。

あけましておめでとうございます!
さくら いまです。
2020年の元日。
ほぼ使っていなかったnoteを再開することにしました。
過去の文章は心機一転のため、削除しました。

心機一転といへば、長年使ってきたブログが
今月末でサービスを終了することになりました。
ブログ記事の引越しは考えていません。
個人的な10年以上分の記録がこの世から消えることになります。
なんだかそれはそれでいいんじゃないかなと思います。
なんかそういうタイミングなんでしょう。
過去のさくらを知りたい方は1月中に読んでみてください。
https://yaplog.jp/sacla/

普段は絵を描いていますが、文章はtwitterの短文くらいです。
本もあまり読まなくなってしまったので、
まずは活字のリハビリ、くらいの気持ちで始めようと思います。

今年の目標は、
・noteを続ける
・漫画を続ける
・キャンバスにむかう
・LINEスタンプを発売する
・毎日何かしら絵を描く
・10kg太ったのを戻す
上記できればいいなと思います。

わたしもあなたも、すてきな一年になりますよう◎
今年もよろしくお願いいたします。

さくらのやつ


いただいたサポートは絵を描いていく活動の費用として大切に使わせていただきます◎