見出し画像

手製本ノート作家です。

はじめまして。私は、パートに出ている田舎の主婦。

サチコと申します。

趣味は漫画を読むこと。ネットサーフィン。引き寄せの法則、想定の法則のブログを読む。ハンドメイド。作る事が好きでハンドメイドアクセサリーを作って販売していた時もあります。でも、収入が増えない。

このままではダメだ、生活できない!とパートに出て、ハンドメイドで稼ぐ事を諦めました。本当は、諦めたくなかったんです。だって自宅にいてハンドメイド教室を開いて収入が増えたら、嬉しいじゃないですか😆好きな事、得意な事で収入を得たい。でも、田舎にいたら無理なんだ。って諦める事にしました。

今の生活から豊かになりたい。                                    もうお金で悩むことをなくしたい。                              

引き寄せの法則を知り、本を読み、ワークを実践しても願いが叶わない。新月に願い事を書いてみる。願いが叶ってもまた襲ってくる不安。いつまでも幸せになれない。

そんな時に魔法の教室校長 奥田珠紀さんを知ります。2019年2月魔法の教室を受講。そこで、ウハネとウニちゃんの話を聞いて、初めて腑に落ちました。

いつまでも幸せにできないダメンズウハネ(顕在意識)         いつまでも満たされないウニヒピリ(潜在意識)

今回、ウニヒピリからのメッセージを受け取ったダメンズウハネ。ウニヒピリの願いを叶えるためにノート製作をしようと決めた時の話も書いていきたいと思います。


2020年を迎え、新しいことを始めたくなった私。その時、目にしたのがこちら

2020年、本気で稼ぎたい人へ
奥田珠紀が生活保護から自立して月商3000万円までをスマホひとつ、Facebookの投稿だけで稼いできた方法の全てをここに書いておきます。
今のあなたが、どういう状況かは分かりませんが始まりの時点でタマが生活保護からのスタート(借金カ-ドロ-ン300万円を抱えていました。)なので、きっとこれを読もうとしてくれてる、あなたの方が始まりの時点はいいかもしれないです。
ここに書く文章は全部で10話になります。ご購入くださった方は、自由に伝えて収入にしてください。    ・・・・・・・・・・・・・・・・・                           始まりは生活保護。家族6人、生活保護を受けながら暮らしていたのが4年前になります。山に住んでいる事と、障がいをもつ子どもがいることで、車を持つことは許可をいただいていましたが、軽四の車1台。ボロボロでいつ止まるか分からない状態。そして、生活保護中は返済出来ない借金がカ-ドロ-ンで300万円ありました。これが4年前の我が家のありのままの状態です。ここからスマホひとつで起業し、Facebookの投稿だけで3年で月商3000万円を手にするまでとなりました。起業というものを知っていた訳ではありません。ただ、就職したくなかっただけです。手探りでやってきた道のり、方法をここに全て書いていきます。2020年、もしあなたが本気で稼ぎたいと思っておられるなら是非、参考にしてください。

画像1

これを見た私の気持ちはこんな感じ。

サチコの頭の中🧑→あ、たまちゃんの記事。SNSで稼ぐ方法!  何これ、いくら?えっ😆5,000円?やった買えるー!、、、、ん?1話5,000円、が10話。5万円かー。。🤣無理だ。やめよ。

売りたいものがあるわけじゃない。                             でも稼げるなら読んでみたい。                                     でも、今売りたいものがないのに買ったって意味ないじゃん。

この2週間後、私はこのブログを買うことにしました。

ウニヒピリからのメッセージ。

それをキャッチしたウハネ。

5万円で仕入れ、販売していく様子をこれから書いていきます。

そして、全10話を一冊の本にします!

手製本作家、再開しまーす😆





サポートお願い致します。サポートは、美への追求のために使わせていただきます(´♡ω♡`)/