見出し画像

自分の頭の中どうなってるんだ!?

久々のnote更新な気がします。
2021年の夏から多分1年ぶりくらい。

自分の頭の中は、ずいぶん混沌としてきましたが、それが自分だと思って楽しんで毎日を暮らしています。

よく言われるのは
「今は何してるの??」

はちみつやさん、している時もあれば
Web関係のこと している時もあれば
会社員     している時もある
勉強      している時もあれば
朝活      している時もあれば(起きられない時もある)

簡単に言ったら、すぐに飽きる(笑)

でも、全部自分で、なんとなくやっているうちに、形になって、またそれが崩れて形になっていくみたいな、そんな感じかな。

HSS型HSP という気質が自分にあるから、きっと私はジェットコースター見たいにビュンビュン、ぐるんぐるん 目まぐるしく変わる自分の人生を刺激として楽しんでいるのだと思う。どうしよう(笑)

はちゃめちゃだけど、これが自分。
落ち着いているのは、苦痛。

じゃあ、それでいいんじゃない?
色々勉強してたら、それが自分とかほかの人の役に立つ日が来るんじゃない?
飽きちゃっても、アレンジして別のこと作りだしたらいいんじゃない?

と、とりあえず自分を抱きしめてみます。
自分をほめて伸ばそう。
だいぶ頑張ってますからね!(みんなもね!!)


少しでも、お役に立てる記事を書いていきたいと思います。もし、記事や活動について共感いただけましたら、ぜひ、サポートよろしくお願いいたします!