5月6日(木)から営業再開。

休業中に、すっかりスタジオと化したギャラリー内を片付け、それからプリントを全取り替え作業で、4月の営業再開は間に合いませんでしたが、ゴールデンウィーク中の5月6日(木)から営業再開致します。

東京や大阪では緊急事態宣言が出ましたし、当ギャラリーがある神奈川県横浜市はまん延防止措置適用の最中ですが、今までずっと休業しておりましたので、そろそろ再開しようと諸々作業して来ました。

当ギャラリーは小さなギャラリーですし、神奈川県からの諸々の要請に応じる施設には該当していませんし、今までの営業時間(5時間)でも既に時短営業かと思いますので、予定通り営業再開することに致します。

当面は週2日木土の営業と致します。営業時間は変わらず午後3時から午後8時まで。

感染防止対策の為、写真作品のこと、物販商品のこと以外での話し掛けはしないで頂きたいと存じます。換気と消毒の感染防止対策をしながら、お待ちしております。

しばらくの間は、遠方の方や県を跨いでお越しになる方へお立ち寄り下さいとは言えませんが、神奈川県内の方、お仕事等でお近くに来られた方などのお越しをお待ちしております。

4/27追記: 日にちを間違えて、7(木)と書きましたが、正しくは5月6日(木)からです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?