見出し画像

「小一の壁突破の知恵集め」期間限定ダウンロードはじめました

こんにちは。
共働き家族のキャリアと交流のコミュニティ「こ・ねくすと」代表の西岡です。

はじめに

先日noteでも紹介しました、小一の壁突破の知恵集め。
先週、ようやく最終調整が終了し、無事入稿となりました。
(冊子の詳細については、以下のnote記事をご覧ください)

https://note.com/sachiko_kobe/n/nc7d1bae2b7a9

冊子販売を前に、一部をダイジェスト版として5/31までの期間限定で無料ダウンロードを先週よりはじめました。
ありがたいことに、この1週間で北は北海道から南は九州まで、80名近い方にダウンロードいただいております。
必要な方に少しでも届けられてうれしい限りです。

今日はnoteからも、このダウンロード方法についてお知らせしたいと思います。

無料ダウンロードの方法

以下のURLから必要事項を記入いただければ、いただいたメールアドレスにダウンロードURLを送付させていただきます。

その際に必要となってくる合言葉があります。その言葉はこちらです。

小一の壁突破の知恵集め

今後の予定

無料ダウンロード版は38ページのみですが、冊子は全100ページあります。
ダイジェスト版には含んでいない、学童保育の選び方や頼れるサービスの選び方、さまざまな学童保育の方のインタビュー、経験ワーママパパのリアルな声がぎゅっと詰まっています。
この知恵があれば、今後の壁が来ても対応できると思っています。

冊子の販売は3/26以降を予定しています。現在、販売サイトの最終確認をしているところです。準備が整い次第、またnoteからもお知らせしたいと思います。

小一の壁、大丈夫!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?