見出し画像

今夜ロマンス劇場で

3月になり、友会ではじめてSSが恵まれて…
月組、浴びてきました。
常にスターさんが近すぎてあわあわしてて、ショーの手拍子ほとんどずれてたと思う。笑

実は初めての月組。
初めての月組がれいこさんの御披露目SS
なんて、、、どこまで恵まれてるの、、

れいこさんは雪時代に観たことはあって、
ちなつさんは花時代にいつも観ていたので、
初見な感じはなかったなぁ

れいこさん綺麗な方だなぁと思ってたけど、実際みたら思った以上に男っぽさを感じました。
あと数作やったら、もっと煙草の似合う色男になると思う。いまも似合うけど、もっと。

席がありちゃんの立ち位置の前で、まんまとありちゃんに釣られてきた。ニコニコ笑顔真ん前で振りまかれて、もうありちゃんから目線そらせるわけがない。。。星組も観に行きますね

ハンサムガイのちなつさん(の長いおみ足)を観ると、どうしてもはいからの冬星さんを思い出してしまうのが花担。

チケットが当たり次第、他の組も観に行くんだけど、花組(てか、れいまい)は他の組に比べて、筋肉量(ジャンプ力とリフト力)と汗量が群を抜いていることをいつも実感。

そんな花組が恋しくてたまらない。
どんな組を観てもどこかで花組を思い出してしまう。れいちゃんがトップのうちに花組をSSで拝みたいなぁ。。欲深いのは重々承知ですが。

れいまいツートップがいつ崩れるかわからないから、全力で観劇にいくことを心に決めたんだ。後悔はしないぞ!来年度は観劇にもっとたくさんいこう。

結局花組の話になっちゃった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?