見出し画像

たまみら現実化ライフコーチ講座を受講します。

ご覧いただきありがとうございます。

エネルギーサポーターさちえです。

くみくみこと、川口久美子さんの現実化ライフコーチ講座を受講します。

体験したこと、アウトプットする為にこのブログを始めます。

たまみら現実化ライフコーチ講座1回目は録画で学日ました。

情報に溢れた世の中、選んだ情報だとしても、何事もアウトプット、実践しなければ身につかないと思う。
見て、学んだつもり、やっているつもりになっている。
スモールステップでいい。
この様にブログに残すことや、学んだことを話したり、一番は書くことかなと思う。
頭の考えが整理され意外なものが出てきたり、全然関係ないことへ結びついたり。
同期生達がいるので、一人ではないという心強さがある。

メンタル、心の整え方のプロが教えてくれるから不安が湧いてきても何の心配もない。

放置プレイではない笑笑

ジャンジャン動画見て終わりではない!
くみくみはオンラインスクールの種類が多いので学びが深い。
こころのこと、お金のこと、コミュニケーションのこと。。。


学びを進めてきて最近思うのは子ども期のこと。
この歳になって向き合うというか、手の中に入れて眺めている感じがして
正直ちょっときついなーと感じる。

執着してないし、手放しているから大丈夫なんだけどね(つもりかも?)


ITスキルが学べることも嬉しい。
何となく使いこなしてるつもりだけど知らないことが沢山ある💦
出来る女風に、パチパチ使いこなしてみたーい笑

来週は学びのパートナーと宿題に取り組みます。
どんなことが起きるか楽しみです。

今回のブログは、本当に心のおもむくまま感想を書いたので読みづらかったらごめんなさい。

今日は晴天。スッキリ気持ちいいお天気の東京です。

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?