Sachi Yamamoto

Mobility Technologies広報部の山本です。 イラスト、旅行、Netf…

Sachi Yamamoto

Mobility Technologies広報部の山本です。 イラスト、旅行、Netflixで一生生きれると思います。

記事一覧

「数値化できない力を信じること」 MoTの公式アイテムに込められた想いとは

こんにちは!Mobility Technologies(以後MoT)広報部の山本です。 昨年11月に入社後、新公式アイテムのプロジェクトに参加することとなってからはや2ヶ月が経ちました。 …

19
「数値化できない力を信じること」  MoTの公式アイテムに込められた想いとは

「数値化できない力を信じること」 MoTの公式アイテムに込められた想いとは

こんにちは!Mobility Technologies(以後MoT)広報部の山本です。
昨年11月に入社後、新公式アイテムのプロジェクトに参加することとなってからはや2ヶ月が経ちました。

MoTは以前から公式アイテムの制作に力を入れており、これまでも記者発表会やメディア取材・イベント登壇などの対外的なシーンから、全社会やワーケーションなどの社内行事まで、幅広い場面で着用されてきました。またお世話

もっとみる