見出し画像

ALONE アレンジミックス Ver.2 ピアノソロ




昨日のリベンジです。


全部聴いてくださっている方は

「また?」

と思うかもしれません。すみません💦



そして右手は治らず…

棚のせいではなくて
甘夏を切ったせいだとわかりました。
(またマーマレードを作っているのです)


右手の力が入らないので
左手の音を小さくして調節したのですが
昨日とどちらが良いか
もはや判断できません(>_<)


音符は厳選しました。
わたしの弾きたい音を選んで弾きました。


音色はイマイチです。
悲しい…


もうリベンジしないかもしれませんが
納得いかなかったら
またいつか弾くかもしれません。




そしてなぜか
stand FMに全体公開してしまいました。

今、全世界に流れています。


2人、知らない人から
いいねが来ました。


変化と挑戦が無いとつまらないので
何か…と思い、公開してみました。笑




突然ですが・・・

歌いたい曲はありませんか?
ピアノ伴奏したいです。


昨日、あこはるかさんが
「聴きながら歌いました。」と
コメントしてくれました。

とっても嬉しかった♡


一人で弾くより
誰かと一緒の方が
もっと楽しいかもしれないと
ふと思いました。



この間のダレワタさんとのコラボは
タブレットでダレワタさんの音源を流して
スマホに録音しました。


納戸でやったら
わりあい静かな環境で録れました。


わたしのピアノ伴奏も
そうやって流してもらえたら
歌えないかな?


誰かピアノに合わせて
歌いたい人はいないかな?


そんなことを思いながら
ピアノを弾いていました。



今回のALONE。
アレンジ的には満足です。

「こんな風に仕上げている。」と
知ってもらう機会になって
とても嬉しかったです♪



昨日から延々と聴いていただき
ありがとうございました(*^^*)


疲れを取ってくださいね。

素敵な日曜日を🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?