胃袋掴めとはよく言ったもんだ

先週夫と、あることでケンカした

話し合おうにも超酔っ払って朝帰りしてくるから話せないo(`ω´ )o

でも、酔っ払いまくって帰ってきたことにシラフになった時に急に申し訳なくなったのか

はたまた私がこの酔っ払いヤロウのために、端正こめたごはんを作って待っていたからか

(たぶん後者)

LINEで「ごめん」ってきた

その後は気づけばいつもと同じ感じになってて、ぬるっと仲直りしてた

で、私が作ったごはんをパクパク食べている姿を見て思ったことは
結局胃袋掴むのが一番だってこと


どんなにイラっとしても
あったかくて美味しいごはんさえあれば
お腹があったまって
ゆるっとなる

ごはんの力最強すぎる…


ケンカしないのが一番だけど(⌒-⌒; )
次ケンカしたら即ごはん作って食べさせよw

サポートしてもらえたら夫婦円満のために二人で美味しいものを食べにいきます♡