見出し画像

今はしょうがない。と思って受け止めるしかないかな

先週末から
体が思うように動かせなくて

正確には
動かせないわけではなくて
今までのようには
自由にできないって感じ

それが
もどかしくて
何もできない(と感じてしまってる)自分に対して
テンションが下がるというか
凹むというか
元気が出ないというか。。

馬鹿みたいだけど
そんな気持ちが積もって
泣いてしまった

泣きながら
これが辛い
あれが辛い
とぽつぽつ話す私

それを
うんうんって
聞いてくれた夫

それだけで
すごく受容してもらった気がして
心が落ち着いた

ありがとう

「こんなにメンタルが弱い母ちゃんで大丈夫なんか?」
と思いながらも
「まぁこのメンタルも一過性のものだろう…」
とも思うわけで

理想と現実のギャップに苦しむより
今はしょうがない
と受け止めるしかないね

夫が受容してくれたように
自分で自分を受容して

まずはそこからですね

サポートしてもらえたら夫婦円満のために二人で美味しいものを食べにいきます♡