見出し画像

恥ずかしすぎる大事件が発生!

今日はnote更新が遅くなってしまった。。

一般参賀に参加するために朝早くお家を出たという表向きの理由もあるんだけど

朝から超しょうもないけど、わたしにとっては超大事件が発生し…
それをnoteに書こうか迷ってたからです。

朝の大事件…

恥ずかしすぎて
恥ずかしすぎて
恥ずかしすぎて

言えない…

でも、明日以降になったら、もっと言えなくなってしまうくらい恥ずかしいから

言おう!


いやいや、やっぱり恥ずかしい…

恥ずかしい
恥ずかしい
恥ずかしい

言えないよ…


いや、でも…もしかしたら同じ経験をした人がいるかもしれない

いや、いないでしょ…
いるわけないでしょ…

いや…


あ〜〜〜〜1/2から何やっとるんじゃ〜〜〜〜

あ〜〜〜〜恥ずかしいよ〜〜〜
穴があったら入りたいよ〜〜〜


もう本当に恥ずかしすぎるし
大の大人として軽蔑されてしまうかもしれないんですけど
言います。


言いますね。

うううううううう


あ〜〜やっぱりムリだ!
言う言う詐欺になってしまった!すみません!

恥ずかしすぎて死にそうなので、全公開してもいい!って思えるまでは有料にさせてください。


でも、この事件、恥ずかしすぎたけど報告しないわけにはいかない!
と思って朝活仲間には報告しました。

そしたら、朝活仲間からは
「やっちまった経験をネタに変えて周りを笑顔にする芸人さんのように明るく生きられたら(・∀・)イイネ!!」
とのお言葉をいただきました。

「まさに!それだ〜〜〜!」


わたしが大好きな芸人さん達は、失敗をみんな笑いに変えてるじゃない
失敗を暗く受け止めるんじゃなくて、明るく笑いに変える。全部おいしいと思ってネタにする。

発信し続けるなら、それくらいの覚悟が必要ですね・・・
がんばります〜〜(^_^;)
ちょっとまだ覚悟が足りてないので有料ですけど、覚悟決まったら無料にしますw


では、わたしのしょうもない事件を読んでくれる方は、缶ジュース一杯分のお値段でわたしを笑い飛ばしてくれるとうれしいです…

ここから先は

874字

¥ 130

サポートしてもらえたら夫婦円満のために二人で美味しいものを食べにいきます♡