ベリーとかカーネーションとか薔薇とか⭐︎

画像1 ベリーダンス用ピアス☆普段もパンチのあるピアスをしたいけれど、付けていく場所がない(笑)。
画像2 今朝は半年ぶりに衣装を着て練習しました♪普段レッスン着で練習するのとは動きやすさが全然違うので、気を取られるのか振付を間違えてしまったり、動きがぎこちなくなってしまう。でも本番になればもう肌に馴染んで気にならない。気持ちがどこに向いているかの違いかも??
画像3 今年の母の日はカーネーションと、もう一つ選んで!と娘が言ってくれたので、
画像4 紫陽花と迷いましたが、ミニバラの鉢植えにしました! 紫陽花も薔薇も夏の季語。
画像5 ゆっくり、一つ一つ花が開いていきました。
画像6 開ききった一輪は小瓶へ。 さて、リハーサルへ行ってきます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?