見出し画像

渡辺隆雄さんの麗しい音色とともに🎺第63回生放送 ありがとうございました‼️

2022年8月3日のコマラジ♪夏フェス感満載の3時間でしたーっ🏝
20:00~カフェレイナ Reina Kitada feat.外川智子
21:00~ ボッサ・ダ・コマエダージ 今井亮太郎feat.黒田清高
22:00~旅するアコーディオン 田ノ岡三郎feat.渡辺隆雄

<旅するアコーディオン 今夜のオンエア曲&生演奏曲>
①さぶラテン/田ノ岡三郎
②異父母兄弟のブルース/ガレージシャンソンショー 客人:ザッハトルテ
③カーニバル(TVドラマ「すいか」サウンドトラックより)/金子隆博
④Primeiro Amor/渡辺隆雄
⑤Nessun Dorma(誰も寝てはならぬ)/渡辺隆雄
⑥Reboot Type B/渡辺隆雄
⑦スマイル(チャーリー・チャップリン)/渡辺隆雄(trumpet&pandeiro)with田ノ岡三郎(accordion) ※コマラジスタジオから生演奏

「今夜はいい夢みれそう」
「とても優しくで子守唄のよう」
「耳が幸せ!」
「トランペットの音色が都会のオアシスのよう」
....リスナーの皆様のメッセージ通り、まさに!!!!!な渡辺隆雄さんの音色を堪能していただきました😊僕も同じ気持ちです♪
ナベさんアレンジの"スマイル"も
至福セッションになったのではと思います。
お楽しみいただき、ありがとうございました!!!

制作秘話もたくさんお話いただいた『ラッパでおやすみ2』是非ゲットしてお楽しみ下さい✨✨
https://www.galabox.jp/phone/product/567

--------------------------
『田ノ岡三郎の旅するアコーディオン』
次回は8/17(水)22:00〜 第64回
矢島絵里子さん(フルート、アイリッシュフルート、ティンホイッスル奏者)をゲストにお迎えして
生放送でお送りいたします😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?