見出し画像

酒を飲むぞ飲んだぞ!酒を語るゾ!


酒を飲むぞ飲んだぞ!酒を語るゾ!
ときたもんだ!

植木等師匠の動画に強い影響を受けているぅ
時代が上向きだから能天気でいられのか?
能天気だから時代がうわむくのか? 
と求められても無いこと
ツラツラと思いを巡らしてみると

どう考えても今現在は、発言や振る舞いにも気を使わなければならない風潮で
それがイイワルイも言えないほどの見えない圧力?があったりして…

どう考えても、気をつけなきゃ!とか、もっと繊細に空気を読んで!誰かの為に的な圧力を
、実は自分が勝手に作り出していたり
そんで、べらぼうに疲れちまう今日このごろ😕
今日これからのことも
明日がどうなるかも
誰もが確かなことは言えないのだから

能天気が一番上手くいく!
法を犯している訳でもなし
何故、自分を閉じ込めなきゃならん!


やっとココから、画像のお酒の感想
青いのから先にいくと99,99 クリアシークヮーサーで、夏にピッタリ爽やかに飲める!
朝からでも(笑)全体の味がまとまり過ぎて、お酒なのかと思うほどにまとまりのある味!
なのだが、よく見るとビールや発泡酒よりアルコール度数はたかめの9パー!!
コーラやファンタは最後はベタつくから
さっぱりうっかり朝から飲むと血の流れにターボがかかるのがわかるシロモノ
たいていのオツマミにも合うと思うので、
以外にも夜も凄い妻を娶った感がする一品!

さて、画像は上げられなかったが
【noteさん!文章と画像も複数でもあげれるようにして!】
ドライ!!
開けると生ビールになるという
画期的なシロモノ。
だか、飲むソノ時のビール、入れ物としての缶の温度がベストでないと泡が溢れる、冷たすぎると泡がたたないといったことになる。

ワンカップの様に蓋を開けるソノ構造に思い至ったコト、作り上げた思考錯誤は素晴らしい!
だがしかし、ドライ以上でもない。
だからドライとして
売ることにしたのだろうか?
新しいブランドにすることもできただろうに

小難しくのたまわったが、
結論、一番搾りの方が美味い!

この文章は、朝からお酒を飲むことを推奨するものではありません。
アルコールは、あなたの心身に悪い影響を与える可能性があります。摂取の際には、節度を保ち…

はぁ~~~!!!!!???
鬱せぇ鬱せぇ鬱せぇわ
あなたが思うよりケンコウデェーーース!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?