見出し画像

【毎日投稿#296】カカカカカ😁 カカカカカカカ😁 蚊蚊蚊蚊蚊💢

カカカカカカカ!😁

カカカカカカカ!😁

蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊!💢


どうも、田村サブロウです。

洗濯物を干すために、ほんの少しの間だけ、私は家の窓を開けたのですが、そこからが地獄の始まりでした。

室内に蚊が侵入したのです! ぎゃあ!

私、家の中に見出し画像のような蚊取り線香を置いていないので、蚊の退治方法は必然的に手でパーン!がメインなのです。

ところが、今日家に入り込んできた蚊は狡猾でした。

皿を洗っていたり、昼ごはんを食べていたりで、両手が塞がっているいやらしいタイミングで蚊が出現し、まとわりつくのです! うぜぇ!!

両手が開いているタイミングでなんとか蚊を見つけても、手でパーン!が当たらなくて当たらなくてあああああああああああああああ!!!💢


おまけに、やっと手でパーン!が当たったと思ったら、あろうことかもう一匹が出現!

もう一回遊べるドン! わーい、うれしいな!って言うわけあるかあああああああああああああああああああ!!!💢

おー、まい、蚊ー!! おーのー!!


二匹目が光に吸い寄せられて網戸に引っかかったのを機に、窓から蚊を追い出して、無事解決。さすがに三匹目はいませんでした。

もっともそこまでの間、三箇所ほど血を吸われましたね。どちくしょう。

蚊といえば昔、「蚊」っていうプレステ2のゲームがあってだな……私は買ってないけど。


ちょっと切りは悪いですが、本日はここまで。
これにて御免!


ツーと言えば!? 蚊ー!!

車を英語で!? 蚊ー!!

ははは、恐れ入った蚊ああああぁぁぁ!!!

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。