7/世界が終わるとしても、娘かもしれないし一緒にいこう…を公開です/新作小説『生き別れた娘が誰に転生してるか分からない』

 相羽です。

 先日より、「カクヨム」さんでWEB連載をスタートさせて頂いている

 新作小説『生き別れた娘が誰に転生してるか分からない』

 本日(2日)は、

 7/世界が終わるとしても、娘かもしれないし一緒にいこう

 を新たに更新しております。

 ここまでが「第二話」相当なので、区切り良いじゃん! というノリで読んで頂けたら喜びます。

 そして、次回更新予定はすいません、まだ未定とさせて頂きます。

 更新するとしても、少し間隔があきます。

 カクヨム様の「ユーザー収益化プログラム導入スケジュール」というのが先日発表されまして。↓

●【お知らせ】カクヨムのユーザー収益化プログラム導入スケジュールをお知らせします

https://twitter.com/kaku_yomu/status/1156113624743550977

 秋くらいからの本格運用開始を目指しているということで、『生き別れた娘が誰に転生してるか分からない』も11月くらいから更新頻度を上げようと思い至りました。

 僕もある程度WEBの広告関係のデータは持ってる人なのですが、研究も兼ねて、11月以降色々やってみたいと思います。

 WEB小説の広告収入けっこうイイじゃん! と、もしなっていけばかなり(僕だけにも限らず、小説とか書く人全般に)良いことですからね。

 その流れで、「カクヨム」さん経由で参加させて頂いていた、

●富士見L文庫「オーバー30歳主人公」コンテスト

https://kakuyomu.jp/info/entry/over30_main_character

 の方はフェードアウトさせて頂くかたちになります。応援して下さった方おりましたら、ありがとうございました。

 最高でコンテスト内27位でしょうか。けっこう頑張れました。

 無理して締切までの8月いっぱいで残り5万字あまりを書くのではなく、クオリティ志向でゆるやかなノリで書いたものを書き溜めて11月以降に更新頻度を上げていく感じにできたらと思います。

 作品全体の略称は『いきむす』。

 引き続きよろしくお願いします~。

 気軽にクリックして読んでやって頂けたら喜びます。

 良かったら、フォローもしてやって下さいね~。↓


●『生き別れた娘が誰に転生してるか分からない』/カクヨム

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889904451

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?