『不思議な植物店』がはじまるヨ

 相羽です。

 僕としては謎の世界、

「よちよち」

https://twitter.com/yochiyochiVinyl

 でお馴染みの

ざびさん。

https://twitter.com/xavierhitomi

 そして、

 ざびさんといっしょにブランド「SocksOwl(ソックスオウル)をやっておられる、

柚山さん(ゆずさん)。

https://twitter.com/YuzuyamaSaraku

https://twitter.com/yuzuchocolate_

 柚山さんには、個人的には僕の電子書籍の表紙なども担当して頂いております。

『妹の紋章』

https://www.amazon.co.jp/dp/B00MKYZ23O

 そんな二人のブランド

「SocksOwl(ソックスオウル)」

https://twitter.com/SocksOwl

 が、本日9月1日(日)より、「不思議な植物店」を開催されるとのこと。

 場所は、原宿ですね。

 詳しくは、Twitterのこちらのツイートを参照して頂けたらと思います。↓

https://twitter.com/SocksOwl/status/1161557219038466049

 ざびさんも不思議、柚さんも(実は)不思議(え)、そんな二人の『不思議な植物店』、これは、行ってみるしかないですね。

 僕もテンションが上がって思わずよちよちを描きました(え)。↓

https://twitter.com/sabishirokuma/status/1167762338180517889

 ざびさん搬入の様子。↓

https://twitter.com/xavierhitomi/status/1167728829307080704

 搬入、無事完了した模様。↓

https://twitter.com/SocksOwl/status/1167790597609902082

 『不思議な植物店』、日にち、時間などTwitterなどで確認してみながら、是非ぜひ行ってみてください~。↓

●SocksOwl(ソックスオウル)のTwitter

https://twitter.com/SocksOwl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?