見出し画像

SABAO人気ランキング 後編

前編では1〜3位を紹介したので、後編では4位と5位を紹介していきたいと思います!


|第4位:水分クリーム「バランシングアクアクリーム」

第4位はバランシングアクアクリームがランクインしました。このアイテムは「水分クリーム」というカテゴリーの製品です。日本ではあまり聞き慣れない製品カテゴリーだと思いますが、乾燥が厳しい韓国では水分クリームが欠かせないほど重宝されています。

水分クリームは通常のクリームよりも水分がたくさん含んでおり、どちらかといえばジェルに近いイメージです。水分がたっぷりなのでスッーとお肌に馴染み、お肌にしっとりと潤いを与えてくれます。温泉水、アロエベラ液汁がたっぷり配合されているので保湿力に定評があり、乾燥が気になる季節に大活躍します。


|第5位:温泉化粧水「ハーバルローション」

第5位はハーバルローションがランクインしました。こちらもバランシングアクアクリーム同様、温泉水とアロエベラ液汁がメインで配合されている保湿化粧水です。とろみのあるテクスチャーですが、べたつきがなくとても使いやすい化粧水だと思います。

ハーバルローションは単品で購入されるよりも、ウチワサボテンオイルとセットで購入していただくことが多い印象です。実際ウチワサボテンオイルとの相性を重視して使用感などを調整しているので、セットで使用していただくと開発者としてとても嬉しい気持ちになります。


|まとめ

SABAOの人気ランキングを紹介させていただきました。SABAOは2020年に誕生した一年にも満たない小さなスキンケアブランドですが、少しずつ製品をご利用していただける機会も増えてきました。2021年にはウチワサボテンオイルを配合した美容液の開発も計画していますので、さらなる発展を目指していきます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
創業時からモロッコ産のウチワサボテンオイルと向き合い続ける化粧品メーカーです。 ウチワサボテンオイルをベースに、自然由来の素材を使用したナチュラルスキンケアブランド「SABAO(シャボン)」を自社サイトにて販売。 SABAO公式通販サイト:https://sabao.site/