見出し画像

WindowsでBitMEXプログラミング(SNS通知)

こんにちは!(*'ω'*)

今回は、お家で24時間戦うBitMEXプログラム君に、エントリーや利確・損切などのタイミングで、お手元のラインやツイッターにお知らせする機能を追加します。これで外出時も安心(*'▽')

本noteは、以下の本編に対するオプションという位置づけになります。

しっかりPythonを実行できている方のみお進みください。

1.ライン通知用のAPIキー取得

2.ライン通知プログラミング

3.ツイッター通知用のAPIキー取得

4.ツイッター通知プログラミング

の順に進めていきます。ツイッターはサブアカウントを用意しておくといいと思います(*'ω'*)

※もちろん今回もトレードのロジックには触れません!4回目!(*'ω'*)

ライン通知用のAPIキー取得

こちらから取得用のログインページに飛びます。

ログインしたら赤線の「マイページ」をクリックします。

ページ下部にある「トークンを発行する」をクリックします。

「1:1でLINE Notify~」を選択します。(画面ではカットしてますが、下にライングループが並んでいます。)

赤枠内にトークンが書かれています。これをしっかりコピペです。

しっかりコピペできましたら、本noteの購入をお願い致します_(._.)_

ここから先は

3,517字 / 10画像

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?