見出し画像

【SAAYA MATSUMOTO SOLO PIANO CONCERT】

【SAAYA MATSUMOTO SOLO PIANO CONCERT】


ソーシャルディスタンスを保った中での満員のお客さまに聴きにきていただき、無事終えることができました。

自分のソロピアノの演奏で90分間飽きずにみなさん楽しんでいただきたかったので、選曲等工夫してお届けしましたが、色んな方から"あっという間だったよー!"、"最後までしっかり聴けました!"と温かい言葉をいただけてホッとしました。

自分自身とたくさん向き合った時間で、苦しい時もありましたがこうやって開催できてよかったです。
改めて
いとの森の歯科室のあいさん、本当にありがとうございました。
素敵なフライヤーを作っていただいたり、当日も様々な心配りをしてくださった白橋哲さんありがとうございました。
ピアノを調律してくださった越智さん、お会いする事こそできませんでしたが、最初にピアノを弾いた瞬間から大好きな音色で本当に嬉しかったです!
元ルームメイトのりかと、Sakyこと咲貴には受付スタッフ等お願いしました。
ふたりがいてくれて本当に安心して演奏に取り組めました!
写真たちは咲貴が撮ってくれました。


そしてなによりも聴きにきてくださったみなさま。
初めましての方もよく知ってる方も本当に温かい拍手をありがとうございました。
アンケートのメッセージも全て目を通させていただきました。
これからも自分の音楽を届けていこうと思います。
本当にありがとうございました🌸



2020.10.25
松元沙綾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?