サンスター「ソダテコ やさいではぐくむスムージー 」

こんばんは~!

今日もモラタメさんの記事です🤗

サンスター「ソダテコ やさいではぐくむスムージー」のご紹介です!

これは砂糖、食塩、保存料一切なしという乳幼児用の野菜スムージーです。

正直、野菜ジュースってヘルシーをうたっている割に保存料とか砂糖、塩はバリバリ入ってますよね?

私は市販の野菜ジュースには一切ヘルシーなイメージを持っていません。

忙しいから野菜食べれないとか言う人いるけどキャベツなんか千切ってそのまま台所で食べてもいい訳だしミニトマトとかキュウリとかあるんだから野菜ジュース必要ないと思っています。

美味しくて無添加なんてないよね。。

早速飲んでみました!

パッケージは赤ちゃん向きなだけあって、簡略化された赤ちゃんのお顔が書いてすごく可愛いです!

ストローもちょうどいい長さ!

ストロー簡単に刺せました!

飲んだ感じは。。

なにこれ!

めっちゃ甘い!!!

本当は砂糖入ってるんじゃない?

少し不安になりながらパッケージを見るも、お野菜とりんご以外の表記がありません!!!

なにこれめっちゃ美味しい!!!

スムージー特有のザラザラ感もおいしい!!!

お味は人参が強いです。

人参ってすりおろしてりんごと混ぜると美味しいんですよね~

めんどくさいけど。

これはストロー刺すだけで、それのもっと美味しいやつが飲めます。

これすごい!

普通の野菜ジュースが飲めなくなります。

元から市販のものは買いませんでしたが。

これならいい!

赤ちゃんは勿論、オフィスで食事と一緒に飲んでもいいし何なら普通にジュースがわりに飲めます!!!

ス●バでコーヒー買うお金があったらこっち飲みたいわ。

これ赤ちゃん用みたいに書いてあるけど大人や年配の方にもいいです!!

ジュースやめてこれにしよう!

本気で。

これはリピ決定ですね!

モラタメさん、いつもありがとう!

なによりこの商品を開発してくださったサントリーの開発部の方!

ありがとう~!!!

自販機でも売ってほしい。

出来れば容量も増えたらありがたい!!

サントリーさん検討お願いしますm(__)m

では~!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?