見出し画像

映画感想文「アトラス」貪欲が魅力のジェニファー・ロペスの意欲作。Netflix新作映画

密かに、この人を尊敬している。

自らを律し、食と運動をコントロールして体型維持。更に、どんなに大根と叩かれても女優業を捨てないところ。

いいじゃない、好きなんだから。いいじゃない、やりたいんだから。そう、まだまだ頑張りたいの。

みたいな感じが好き。というか、自分にはないところなんで、凄いなーと単純に崇める。

50代も半ば。体力の衰えやいろいろあるだろうに、年齢を重ねても体型だけでなく、貪欲さを維持してるのが凄い。

そんな彼女の製作、主演映画。

B級といえばそうだけど、訴えたきことはわかる気がする。何より彼女の意欲に好感持てる。

ジェニファーは誰も信じない心を閉ざしたデータアナリスト役。そんな風には見えなかったりするが、やっぱり身体を張ったアクションもあり。そして感情のふれが激しい役。両方とも、自らのセールスポイントをよく理解しているのだろう。

彼女と敵対するAIのハーラン役を中国系カナダ人の「バービー」にもケン役で出演してた、シム・リウが演じる。なんていうか、印象に残る忘れられない顔である。

Netflix新作映画。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?